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ご購入に関して
出荷日カレンダー
星のうなぎで商品をご購入いただいているお客様からよく聞かれる質問をまとめました。
Q. 追加注文・注文内容の変更をしたい場合はどうすればいいですか?
Q. 商品の出荷までどの位かかりますか?受け取りの日時指定はできますか?
Q. どうやって注文すればよいですか?
当サイトにてご希望の商品を「カート(買い物かご)に入れる」ボタンをクリックしてください。
買い物かごの画面で商品と金額を確認し「購入手続きに進む」ボタンをクリックする事で購入手続きをすることができます。
その後、お買い物に必要な情報を画面の案内に従って入力してください。
注文が確定するとご入力いただいたメールアドレスに「ご注文完了メール」が
届きます。詳しくは「買い物の流れ」をご覧ください。
Q. 支払方法は何がありますか?
お支払いは、クレジットカード払いのみとなります。
詳しくは 「お支払いについて」をご覧ください。
Q. 領収書はもらえますか?
商品を出荷いたしましたら発送案内メールをお送りいたします。メールのURLより領収書のダウンロードが可能になります。
Q. 追加注文・注文内容の変更をしたい場合はどうすればいいですか?
一度注文をキャンセルをしてから新たに注文し直す必要があります。
クレジット決済の場合、請求キャンセルの手続きをいたしますので、その旨をメールにてお伝えください。
Q. 注文をキャンセルすることはできますか?
出荷後のキャンセルはできません。
出荷前でのキャンセルをご希望の場合には出荷希望日の3日前までに
電話(03-6458-1138)かメールinfo@unagistar.jpにてその旨をお伝えください。
Q. 商品の出荷までどの位かかりますか?受け取りの日時指定はできますか?
カート上で選択された出荷予定日に出荷します。詳しくは「商品の出荷・送料について」 をご覧ください。
Q. 出荷業者はどこですか?海外に出荷することはできますか?送料はいくらですか?
ヤマト運輸のクール宅急便で出荷いたします。出荷は日本国内のみです。
送料は1,160円です。
※対象外の地域がございます。以下をご参照ください。
Q. 贈り物用にのしを付けることはできますか?
可能です。カート上で決済手続きをする際に、出荷用オプションとして「のし(熨斗)」を選択してください。(別途料金110円)
また、その際には希望する「表書き」と「名入れ」の記入もお忘れなくご記載いただきますようお願いします。
Q. うなぎの消費期限はどのくらいですか?
商品が到着しましたら、なるべく当日中にお召し上がりいただくようお願いいたします。
消費期限は、商品の出荷日を含む4日以内とさせていただきます。
Q. 商品の保存はどうすればよいですか?
商品が届きましたら、すぐに冷蔵庫にて保管をお願いします。
Q. 手提げ袋はつけてもらえますか?
冷蔵運送の都合上、品質を維持できないため、手提げ袋をお付けできないことをご容赦ください。
Q. 商品の中に料金がわかるものを入れないで欲しいのですが。
星のうなぎの商品には数量の確認ができる書類のみが入っております。料金はのっておりませんのでご安心ください。
商品や購入に関して、その他店舗に関してのお問い合わせはメールでお願いいたします。
ご注文はホームページからのみ承ります。
万が一、商品開封時に破損などございましたらご連絡下さい。新しい物と交換させていただきます。
お客様のご都合による返品は、お受けできません。
最短で3日から5日程度で受け取り可能です。
売り切れ等により、上記より先になる場合があります。出荷日カレンダーをご確認ください。
お届け時間を指定できます。
うなぎを美味しく召し上がっていただくため、出荷にはクール便を利用させていただきます。
【利用可能なクレジットカード】
上記のカードブランドがお使いいただけます。すべてのカード会社で、一括払いが可能です。
領収書をご希望の方は別途お送りする「納品書」と「ご利用明細書」を合わせれば料金の支払いが済んだことが証明できます。詳しくは「よくあるご質問」をご覧ください。